MENU
HOME > サポート

SUPPORT お問い合わせ

【令和6年 能登半島地震により被害を受けた当社製品の特別修理対応のご案内】

 2024年1月9日 株式会社ユニーク

この度の令和6年能登半島地震により被害にあわれた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い被災地の復旧を心より祈念いたします。

株式会社ユニークでは、今回の被災されたお客様を対象に発生した当社製品の破損ならびに不具合にお困りのお客様へ
特別修理対応をご提供させていただきます。

<対象となるお客様>
災害救助法適用の地区、「令和6年能登半島地震」にかかる災害救助法により適用が決定された地域のお客様。
注)詳細につきましては、内閣府防災情報のページ災害救助法の適用状況(外部サイト)をご参照ください

地震などの天災における故障修理は無償保証期間内または保守契約期間内であっても有償修理となりますが、
特別修理対応では、基本技術料・交換作業料を全て無償で修理対応させていただきます。
原則、部品代と送料のみ頂戴いたします。
※製品の状態によっては、修理が困難な場合がございます 予めご了承をお願いいたします。

【電話サポート終了のお知らせ】

弊社は2023年12月28日(木)PM16:00をもちまして、電話問合せサポート業務を終了 させていただくことになりました。
なお、メールや問い合わせフォームによるお問合せサポートは引き続き継続しますので、ご利用下さいますようお願いいたします。
これまでご愛顧いただきましたお客様にはご不便をお掛けすることもございますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この度は当社商品をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
当社商品保証については、商品に添付された保証書にご購入の販売店印または購入証明書があり、且つ記載の保証期間内でのご連絡のみ無償保証対応となります。
保証書の紛失、販売店印、及びご購入年月日を証明できるレシートなどをご提出できない場合は対応致しかねますので、予めご了承お願い致します。

support_pic

※商品についてのご質問は、お問い合わせフォームにて受付しております。

※サポート時間は10:00〜12:00/13:00〜16:00(土日祝・年末年始は除く)となります。

※順次ご対応させて頂いておりますが、お返事にお時間を戴く場合がございますので、恐れ入りますがメール送信より1週間経っても返信がない場合は
support@uniqstyle.co.jpまでその旨ご連絡くださいます様お願い申し上げます。

こちらの問い合わせフォームはカスタマー専用となっております。法人企業様はお手数ですが下記よりお問い合わせください。
尚、本フォームよりお問い合わせいただいても対応致しかねますのでご了承下さい


法人・広報窓口へのお問い合わせ(Corporate inquiry)はこちら


お名前必須


苗字と名前の間にスペースを入れてください

ふりがな必須


苗字と名前の間にスペースを入れてください

郵便番号任意

都道府県任意

住所任意

E-mail必須

一度ご確認ください

電話必須

FAX任意

商品名もしくはJANコード必須

商品のご購入日任意

商品のご購入店任意

お問い合わせ内容必須


PAGE TOP