MENU
HOME > サポート

SUPPORT お問い合わせ

【重要なお知らせ】サポートセンター夏季休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
お客さまにご不便・ご負担をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■夏季休業期間
2024年8月13日(火)〜2023年8月15日(木)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【電話サポート終了のお知らせ】

弊社は2023年12月28日(木)をもちまして、電話問合せサポート業務を終了 させていただくことになりました。
なお、メールや問い合わせフォームによるお問合せサポートは引き続き継続しますので、ご利用下さいますようお願いいたします。
これまでご愛顧いただきましたお客様にはご不便をお掛けすることもございますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この度は当社商品をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
当社商品保証については、商品に添付された保証書にご購入の販売店印または購入証明書があり、且つ記載の保証期間内でのご連絡のみ無償保証対応となります。
保証書の紛失、販売店印、及びご購入年月日を証明できるレシートなどをご提出できない場合は対応致しかねますので、予めご了承お願い致します。

support_pic

※商品についてのご質問は、お問い合わせフォームにて受付しております。

※サポート時間は10:00〜12:00/13:00〜16:00(土日祝・年末年始は除く)となります。

※順次ご対応させて頂いておりますが、お返事にお時間を戴く場合がございますので、恐れ入りますがメール送信より1週間経っても返信がない場合は
support@uniqstyle.co.jpまでその旨ご連絡くださいます様お願い申し上げます。

こちらの問い合わせフォームはカスタマー専用となっております。法人企業様はお手数ですが下記よりお問い合わせください。
尚、本フォームよりお問い合わせいただいても対応致しかねますのでご了承下さい


法人・広報窓口へのお問い合わせ(Corporate inquiry)はこちら


お名前必須


苗字と名前の間にスペースを入れてください

ふりがな必須


苗字と名前の間にスペースを入れてください

郵便番号任意

都道府県任意

住所任意

E-mail必須

一度ご確認ください

電話必須

FAX任意

商品名もしくはJANコード必須

商品のご購入日任意

商品のご購入店任意

お問い合わせ内容必須


PAGE TOP