MENU
HOME > サポート

SUPPORT お問い合わせ

この度は当社商品をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
当社商品保証については商品に添付された保証書にご購入の販売店印があり、且つ記載の保証期間内でのご連絡のみ無償保証対応となります。
保証書の紛失、販売店印、及びご購入年月日を証明できるレシートなどをご提出できない場合は対応致しかねますので、予めご了承お願い致します。

support_pic

※お返事にお時間を戴く場合がございます。恐れ入りますがメール送信より1週間経っても返信がない場合は
support@uniqstyle.co.jpまでその旨ご連絡くださいます様お願い申し上げます。


【重要なお知らせ】サポートセンター電話業務の営業時間変更、及び昼休みの実施のお知らせ

当社は、2022年4月1日(金)より、サポートセンター電話業務の営業時間変更、および昼休み休業を
下記のとおり実施いたしますので、お知らせいたします。
お客さまにご不便・ご負担をおかけしますが、サービス維持のためにご理解を賜りますようお願い申しあげます。

1.変更日
2022年4月1日(金)〜
2.対象となるお問い合わせ先
0570-078-999
3.変更内容
(変更前)10:30〜16:00(土日祝祭日および年末年始を除く平日)
(変更後)10:00〜12:00、13:00〜16:00 (土日祝祭日および年末年始を除く平日)
※昼休み休業時間 12:00〜13:00
ご質問については、ホームページのサポートにありますお問い合わせフォームにて24時間365日受付しております。

0570-078-999(一般電話・携帯電話共用)

営業時間 平日10:30〜16:00(土日・祝日を除く)

こちらの電話番号および問い合わせフォームはカスタマー専用となっております。法人企業様はお手数ですが下記よりお問い合わせください。
尚、本フォームよりお問い合わせいただいても対応致しかねますのでご了承下さい


法人・広報窓口へのお問い合わせ(Corporate inquiry)はこちら


お名前必須


苗字と名前の間にスペースを入れてください

ふりがな必須


苗字と名前の間にスペースを入れてください

郵便番号任意

都道府県任意

住所任意

E-mail必須

一度ご確認ください

電話必須

FAX任意

商品名もしくはJANコード必須

商品のご購入日任意

商品のご購入店任意

お問い合わせ内容必須


PAGE TOP