MENU
HOME > ニュースリリース > QSEE ワイヤレスWIFI カメラに関する動作障害及びメンテナンス情報のお知らせ

QSEE ワイヤレスWIFI カメラに関する動作障害及びメンテナンス情報のお知らせ

2021年3月12日
ユニーク

平素より本製品をご愛顧いただきありがとうございます。

2021年2月12日頃から発生しておりました、Q-GUARDの動作制御アプリケーション「QSEE Plus」のログイン不具合及び動作不具合について、開発提供元であるQSEE社(Digital Peripheral Solutions, Inc.)の事業終了に伴いご利用いただけない状態となっておりました。皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。詳細を以下にご案内させて頂きます。

【復旧情報 2021.3.12】
アプリケーションを再度ご利用頂くには、Huacheng Network Technology Co.,Ltd社が提供する「Imou Life」アプリケーションをご利用することで正常にお使い頂けます。製品のファームウェアアップデート方法及びアプリケーションの設定方法について以下の通りご案内させて頂きます。

【設定手順】
1. Q-GUARDのファームウェアをアップデートします。
2. 専用アプリ「Imou Life」をインストールをします。
※Android端末をご利用のお客様はGoogle Playストア、iOS端末をご利用のお客様はApp Storeから無料でダウンロードできます。
3. 新規ユーザーアカウントを登録します。
4. Q-GUARDをアプリにペアリングします。

詳しいアプリケーションの設定手順はこちら
https://www.uniqstyle.co.jp/products/qguard/download/

設定に関する電話及びメールサポートを設けております。該当する商品がございましたら、お手数ですが、以下お問い合わせ窓口までご連絡ください。設定方法等詳細をご説明させて頂きます。

本件により、お客様には多大なるご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。

【対象商品】
#592944 Q-GUARD WIFI CUBE CAMERA

該当商品

【販売期間】
2018年4月~2019年7月

【不具合内容】
・「QSEE Plus」アプリにログインができない。
・スマートフォンでのライブ映像確認ができない。

< 専用お問い合わせ窓口 >
株式会社ユニーク
電話 : 0570-078-999(受付時間: 午前10:30から午後4:00 ※土日・祝日・年末年始は除く)
メールでの問い合わせはこちら
本件についてのお問い合わせは、上記販売元に対して行われますようお願いいたします。
お客様の個人情報は、本件の目的以外では使用いたしません。