ロゴ

その名もoceanrich Plus+

オーシャンリッチドリップマシンの新作登場!

みなさんこんにちは、いつもUNIQHPをご覧いただきありがとうございます。 桜も散り始めてすっかり春めいてきましたね、春は新しいことが始まる季節です、新しい生活、新しい出会いに心が踊る季節にオーシャンリッチにも新しい商品が登場します。
その名も「oceanrich Plus+(オーシャンリッチ プラス)」です。

oceanrich Plus イメージ画像

2018年に発売したoceanrich自動ドリップコーヒーメーカーの大容量版となります。前作のご愛用者様からの「もっと大容量で楽しみたい!」という声にお応えして、250mlに改良しました。 本格コーヒーをマグカップでたっぷりと楽しみたい方にも満足いただける容量となっています。
本体デザインも前作より高級感が出ていて大人っぽくなっていると思いませんか?カラーはブラック、ローズゴールド、レッドの3色で展開します。

3種類並んだ写真 サーバーに印字されたメモリ

おなじみくるくる回る給湯サーバーも、目盛りが見やすくなって地味に使いやすくなっています。
容量以外に前作と大きく違うところは、ステンレスフィルターの形状です。
写真のようにステンレスフィルターをはずすことができます。

取り外せるステンレスフィルター

ステンレスフィルターを使えば前作と同様にコーヒー粉を入れることができ、ステンレスフィルターを外すと市販のドリップバッグを取り付けて コーヒーを淹れることができるようになっております。

ドリップバッグの取り付け

「oceanrich Plus+(オーシャンリッチ プラス)」の使い方はとっても簡単です、ステンレスフィルターにコーヒー粉を入れて、マグカップの上に置き、電源スイッチを押して給湯サーバーにお湯を注ぐだけです。 あとはoceanrich Plus+がくるくる回って2〜3分でハンドドリップの味を再現した美味しいコーヒーを淹れてくれます。
忙しい朝などは、顔を洗ったり着替えをしている間にoceanrich Plus+があなたの代わりにくるくると美味しいコーヒーを淹れてくれるんです。市販のドリップバッグを使えば、コーヒー粉を用意する手間も省けるのでさらなる時短も可能になります。
また、忙しいとついついスイッチを消し忘れてしまうなんてこともあると思いますが、5分で自動的に電源がOFFになる消し忘れ防止機能も搭載されているのでとっても安心。 また、静音性にも優れているので、まだ眠っている家族がいたとしても気にせず使用することができます。

そしてこの「oceanrich Plus+(オーシャンリッチ プラス)」の私の一番のオススメポイントは、「後片付けがとっても楽!」という点です。他社のコーヒーメーカーを悪く言うのは気が引けますが、手入れが面倒な商品が多いと思いませんか?
買ったばかりの頃は毎日使っていたお気に入りのコーヒーメーカーも、手入れが面倒でだんだん使わなくなり、気がつけばキッチンの片隅でホコリを被っている…そんな悲しい結末を迎えたコーヒーメーカーが皆さんの家にもあるのではないでしょうか?
私も某メーカーの2万円ほどのコーヒーメーカーを使っていたのですが、マットブラックのシックなボディがホコリで真っ白になってしまいました。

掃除しやすいパーツわけ

oceanrich Plus+ならその心配はありません。oceanrich Plus+はパーツを簡単に分けることができるので掃除がしやすいですし、そもそも普段のお手入れはステンレスフィルターを外し、中の粉を捨て、軽く水洗いするだけ充分なんです。水洗いしたステンレスフィルターと給湯サーバーは水気を切って乾かしておいてください。本体部分が汚れてしまった時は、水洗いなどはせずに乾いた布巾などで汚れを拭き取ってください。たったこれだけのお手入れで済むんです、これって魅力的だと思いませんか?

春は新しいことを始めるのにぴったりな季節です、淹れるのも簡単、お手入れも簡単のoceanrich Plus+で、気軽に本格コーヒーを始めてみてはいかがでしょう?

実際にoceanrich Plus+でコーヒーを淹れる動画を撮影しましたので、ぜひご覧ください。

友だち追加

      

Copyright (C) 2020 UNIQ CORPORATION. All Rights Reserved.